写真館のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルフトハンザ747-8レトロ塗装

<<   作成日時 : 2015/12/29 19:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

1年早いですね。もう年末です。
本当にあっという間の1年でした。

さて、羽田にルフトハンザ航空のレトロ塗装機が飛来しました。

画像


肉眼ではじめて見ました。
最新鋭の-8にレトロ塗装、いいですね。ドイツらしい感じで。

画像


競争の激しい航空業界において、ルフトハンザは好調の様子。
A380も導入しましたし、国際線のネットワークも豊富。

画像


羽田の国際線も乗り入れ会社が増えました。
香港ドラゴン航空や春秋航空などが載っていませんが、もうこの枠には収まりませんね。
Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ルフトハンザ747-8レトロ塗装 写真館のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる