写真館のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年最初に

<<   作成日時 : 2017/01/31 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです!
バタバタしていて更新できませんでした。

新年1回目は航空業界の気になる出来事を。

・4月からのJALの戦略。
いよいよ規制がとかれます。先ごろ発表された路線便数計画には具体的な物はありませんでしたが、きっと新路線を予定しているはず?個人的には、成田=オークランド、成田=ローマ、成田=バルセロナ、新空港開港後に成田=ベルリン、発着枠獲得後に、羽田=ワシントンD.C.なんかが面白いと思いますが…。

・日本のLCC
ジェットスター・ジャパンなどの航空機が増えますね。特にバニラ・エアやスプリング・ジャパンは新路線の開設が期待されます。

・ANAは特に動きなしか?
19年のA380の導入を控え、今年は目立った動きはないのでしょうか?
コスト削減も大切ですが…ヒコーキをキレイにしてほしいです…

画像


でも、A380は期待しています!塗装も発表されることでしょう。楽しみです。

画像



Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
新年最初に 写真館のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる