写真館のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台北桃園空港を見る

<<   作成日時 : 2017/07/19 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台湾の桃園空港の様子です。
画像

チャイナエアラインの747、スカイチームの特別塗装機。

画像

オーバーナイトステイしたANA機。成田行きとなります。

画像

同じくステイしていたJAL機。関空行きとなります。

画像

チャイナエアライン機が並んでいます。

画像

空港の隅に倒産したトランスアジア、Vエアなどの機体が次のオーナーを待っていました。
高温多湿で台風も来る、保管にはあまり適さないのではと思ってしまいます。

画像

桃園空港では第3ターミナルを建設中です。模型が飾られていました。
イメージ画像を見る限りは、デザインが凝っていてとても広そうです。
成田空港もターミナルを建てなおしてほしいですな。
Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
台北桃園空港を見る 写真館のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる