アクセスカウンタ

写真館のブログ

プロフィール

ブログ名
写真館のブログ
ブログ紹介
ようこそ!写真館のブログへ。
客室乗務員(CA)応募用の証明写真(エアライン就職写真)を撮影している写真館のブログです。エアライン好きなもので航空業界の話題について書いています。どうぞよろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
空から見た成田の第3ターミナル
空から見た成田の第3ターミナル 成田の第3ターミナルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 15:36
変わる羽田空港
変わる羽田空港 常に変化していきますが、特にオリンピックに向け大きく変わろうとしている羽田空港。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 22:33
777を正面から撮影
777を正面から撮影 777を正面から撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 22:02
新年最初に
新年最初に お久しぶりです! バタバタしていて更新できませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 20:12
準備中のエアアジア・ジャパン
準備中のエアアジア・ジャパン 準備中のエアアジアジャパン機を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 20:47
空撮?
空撮? 上空から見たJAL機です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 14:18
同じ会社どうし
同じ会社どうし 同じ会社どうしの飛行機が並ぶとカッコいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 23:26
A380の写真を集めてみました
A380の写真を集めてみました 最近撮影したA380の写真を集めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 06:36
離陸前 成田から
離陸前 成田から 成田空港のA滑走路から離陸する際に撮影しました。 離陸待ちの機体が列を作っていました。 B滑走路は空いているようでしたが、なぜかAの方へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 20:41
海がきれいな奄美大島
海がきれいな奄美大島 奄美大島へ行ってきました。 前から行きたいとは思っていたものの、なかなか日程が合いませんでした。 念願の奄美です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 20:54
賑やかな福岡空港
賑やかな福岡空港 福岡空港は相変わらず賑やかですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/15 20:23
桃園でA380を見ました
桃園でA380を見ました 桃園空港へ着陸間際の風景。 只今、誘導路、第3ターミナル、ハンガー、地下鉄を整備中です。 写真では、その誘導路とハンガーが見えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/18 20:44
JALがんばれニッポン塗装機 in新千歳
JALがんばれニッポン塗装機 in新千歳 新千歳空港です。 久々に来ましたが、相変わらず混雑してますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/31 18:33
日本エアコミューターのQ400と鹿児島空港
日本エアコミューターのQ400と鹿児島空港 このたびの平成28年熊本地震により被災された方に、謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復興をお祈り申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 18:50
ひこうきの丘オープン!
ひこうきの丘オープン! 成田空港に新しい見学施設"ひこうきの丘"ができましたので、早速行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/31 20:32
上空から見た成田空港
上空から見た成田空港 早いですね〜。2月も終わり、もう3月。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/29 20:22
東京夜景
東京夜景 飛行機から見た東京の夜景。この時期は湿度が低いのでキレイに見えますね。右下の黒い部分が東京湾で、そこから左側へ延びる筋が多摩川です。羽田空港も見えますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/11 07:09
LCCが集まる夜間の台北桃園
LCCが集まる夜間の台北桃園 台北桃園空港です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/08 23:18
成田でのひとコマ
成田でのひとコマ 成田のBランで、着陸した機体のみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/07 08:31
謹賀新年
謹賀新年 本年もよろしくお願いいたします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/06 08:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

写真館のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる