写真館のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上空から見た成田空港

<<   作成日時 : 2016/02/29 20:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早いですね〜。2月も終わり、もう3月。

さてさて、今回は着陸間際の機内から見た成田空港です。
画像

第1と第2ターミナルの増築部分。
将来は連結するらしく、デザインがシルバーで同じです。
ですが、増築はやめて根本的に作り替えたほうが…なんて思います。

画像

第2ターミナル。
完成から二十数年のはず。最近できた世界各地の空港と比べると、古臭い感じがします。

画像

未買収地を避けて通る誘導路。

根本的にやり直す必要があるように思います。
できれば、第1、第2ターミナルを作り直して、ひとつの大きなターミナルにしてほしいです。
乗り継ぎがしやすくて、コストが低くて、日本的なもの。
特に到着ロビー。日本のそれは狭すぎです。それと日本らしさがほとんどありません。
改築いかがでしょう?オリンピックまでに。
Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
上空から見た成田空港 写真館のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる